男 除毛クリーム

“最近。角質ケアしたいなと思ってなにかいいものがないか探し回っていました。

さgしていたらネットで「フューチャーラボ」というweb限定で売られていたものがあったので。試しに購入してみました。

パッケージも女の子ならどんな子でも喜ぶおしゃれな感じです。

試しに手にやってみるとジェルがとっても伸びがよくてサラサラしています。お肌にもすぐ浸透していって力もいれずにくるくると指でやっていくとだんだんとポロポロとでてくるのです。キレイ感もあって気持ち的にも気持ちいいです。

今度はお風呂で顔もやってみましたが、顔で同じようにやるとやった後のお肌のツルツル感がさらに出てきてさらにすごかったです。

ピーリングをやった後は本当に古い角質がとれたみたいで、浸透感が前よりアップしたのか、化粧水の入りも全然違いました。

気づけば古い角質がたまっていて、化粧のノリも悪くなってきてたりするのでこれはとてもいいなと思えました。

ピーリング後と前では確実にお肌のツルツル感が違うこともあり、しかもこのピーリングは敏感肌の方でも刺激がないので使えますよ。でも、買ったときは一度合うか合わないかを手でやってみるのもいいかと思います。刺激がない分、お肌にはとても優しいですし、今後のお肌にもとても影響すると思います。チャップアップ 効かない